次元の亀裂

1458178523_23820_0.jpg
 「次元の亀裂」は、これまでゲーム内で顔を合わせることの無かった別サーバーのプレイヤーと出会うことができる特別な空間です。
 次元の亀裂の内部には既存の各インスタンスダンジョンに通じる入場ポータルが設置されており、
 ここで別サーバーのプレイヤーと パーティを結成して、共にインスタンスダンジョンに挑戦できます。


次元の亀裂(統合)




ダンジョン統合チャンネルロビーへの入場方法


20160321_03a04a.jpg
ダンジョン統合チャンネルロビーは、ハカナス城の広場もしくは各ダンジョンの入口にある「次元の亀裂(統合)」を利用して入場することができます。



ダンジョン統合チャンネルロビーの内部


20160321_01b.jpg
ロビー内部の全体。画面に見えている赤い円形状のものは、各ダンジョンに入場するためのゲート装置です。


右端に見えている「統合ダンジョンロビーに移動」は、異なるグループの「ダンジョン統合チャンネルロビー」へ移動するために使うことができます。
左端に見えている「外部移動ポータル」は、ハカナス城の広場の他に、同グループに対応した各地ダンジョンの入り口にあるポータルへ移動できます。


「灼熱の火山遺跡」、「カルレアン邸」、「絶対凍土マトレーン」は1つのグループであり、
「禁忌の洞窟」、「ファルラーク氷城」、「空域の隙間」も1つのグループを構成しています。



ダンジョン統合チャンネルロビー間の移動制限


  各グループに沿って、入場することができるダンジョンが制限されています。

Lv40伝説
  ・灼熱の火山遺跡(統合)
  ・カルレアン邸(統合)
  ・絶対凍土マトレーン(統合)

Lv50伝説
  ・禁忌の洞窟(統合)
  ・ファルラーク氷城(統合)
  ・空域の隙間(統合)

不死の砂漠
  ・古代の寺院(統合)
  ・混沌の魔軍の要塞(統合)

レイド
  ・巨神ノディアス(統合)
  ・巨神トラナグア(統合)
  ・ペクトラ(統合)



次元の亀裂ポータル(統合)の入場を満たす条件


  -次元の亀裂ポータル(統合)の場合は、そのダンジョンのグループの中で最もレベルの高いクエスト(シナリオ難易度)の完了が必要になります。

  • 最終更新:2016-03-22 01:05:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード